仙台駅西口からすぐBAR GREYHOUND(グレイハウンド)でグラスを傾けて


バー



腕利きのバーテンダーが作る特別な一杯。



その一杯を口に入れるだけで、その夜が華やかに彩られる



あの不思議な瞬間を経験したことはありますか。



それはお1人でもデートでも、いつでも皆様を温かく迎え入れるものです。





今回、PR担当の塩村がご紹介するのは、宮城県仙台市、仙台駅東口からほど近くにあります



「BAR GREYHOUND(バー グレイハウンド)」。



ここでは、スコッチウイスキーをメインに取り扱っています。



中でも味に個性が出るシングルモルトは、希少性のあるものから年代物、宮城のものなど様々なラインナップです。



ウイスキーだけでも200種類以上、お店に並ぶボトルは全400種類以上と、かなりの数に驚かれる方も少なくありません。




ボトル集合





また、バーならではの本格的なカクテルもお見逃しなく。




ジントニック




お店によって味や香り、美味しさが異なるジントニックは、基本に忠実に作られており、



グレイハウンドでも人気の一杯です。



ライムとレモンのすっきりとした果汁と、オレンジの皮の華やかな香りが格別。




ほろ苦い大人の甘さに酔いしれて過ごす時間は、



何ものにも代えがたい至福のひと時となることでしょう。





そんなグレイハウンドの店内には、落ち着いた雰囲気の重厚感のある空間が広がります。



カウンター




窓に臨む綺麗な夜景を眺めながら、お気に入りの一杯を傾けて、



今宵思い思いの時間を過ごしませんか。





気になる方はぜひ、一度足を運んでみてください。








公式ホームページはこちら





ご予約・お問い合わせ

022-262-9011





店名

BAR GREYHOUND(バー グレイハウンド)


住所

〒980-0021 

宮城県仙台市青葉区中央1-7-40 大野第一ビル3F


アクセス

JR他各線「仙台駅」西口より徒歩3分


営業時間

月曜日~土曜日・祝前日 18:00~3:00

日曜日・祝日 18:00~0:00


定休日

無休(年末年始を除く)


駐車場

なし


総席数

17席


クレジットカード

可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners)


その他

チャージ代500円(税抜き)