5月のデリバリー、テイクアウトメニューです!

こちらが5月のメニューです。

⇩    ⇩    ⇩


【トリッパのミネストローネ】



牛の第2の胃袋「ハチノス」と野菜を柔らかくなるまでじっくり煮込んでから

仕上げに卵でとじた具沢山のスープ!


トリッパはよくトマト煮込みとかで耳にすることが多いかもしれませんが

アルコはあっさりスープ仕立てに仕上げました!



【ヤリイカのグリル ~青大豆とオリーブのサラダ~】


ヤリイカを香ばしくグリルしオリーブのソース(タプナード)で和えた青大豆と一緒に合わせました!


青大豆は普通の大豆より油分が少ない代わりに豆の旨味と甘味があるのが特徴的な大豆です。

美味しいのですが栽培が難しく生産量が少ないそうです・・・。


仕上げのパン粉みたいなのは以前、紹介した「モリ―カ」。


簡単に説明すると

アンチョビとニンニク、オリーブオイルを加えて煎っためちゃくちゃ美味い香草パン粉です!



詳しくは4月24日のブログを覗いて頂ければ幸いです(^^)/



ご注文お待ちしております!



※メニューの値段表記はデリバリーをご利用の値段となっております。

テイクアウトだと20%オフとなりますので宜しくお願い致します


デリバリー範囲

↓    ↓    ↓     

   

配達可能か事前にご連絡を頂ければ確認も出来ますので宜しくお願い致します。



【ご注文方法】

お電話 (022-353-7721)又は

インスタ、公式ラインから承ります。


インスタはこちらから⇒ デリバリー、テイクアウトの専用アカウント


※当日はお電話の方が確実です。


ラストオーダー 19:00 

最終引き渡し  20:00


基本的には引き渡しは17時以降から承ります。

その他の時間に関してはご相談下さい。


また店舗の混み状況によってはご用意にお時間が掛かる場合もございます。

事前にご注文をして頂ければスムーズにお渡し出来るかと思います。


お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。